先週、EVAの閉店のお知らせをアップしました。

沢山のお客様や、友人から 体調を心配して下さるメッセージをいただきました。

ご心配をおかけして、本当に申し訳ありませんm(._.)m

体調はとっても良いです!!

家族の為、子供の為に 店を閉めるのではなく、
全くもって 私個人の為に 閉めます。

ブログアップ後、沢山のお客様がご来店下さり、

EVAを愛して下さったお客様がこんなにたくさんおられるんだなと、感謝の気持でいっぱいになりました。

また、スタッフにも感謝と申し訳ない気持でいっぱいです。

残り三カ月余り、お客様に喜んでいただけるように、

全力で頑張ります!!

そんな中、仕入れ先で見つけたロンT😃



鏡を写してるので、反転してますが💦


BE  STRONG


と書いてます😃


今の私にピッタリ😆




ブラックもあります!


カーキのチュールスカートに合わせて😃



また、ぜひのぞいて下さいね!!


神戸  乙仲通

EVA

Tomoko