EVAオーナーのエゼ 智子です。

突然のお知らせで申し訳ございません。

 

今年で乙仲通での営業20周年を迎えましたが、

 

今年6月中旬をもちまして、

 

諸事情重なり、店舗を閉店させていただく事になりました。

 

通って下さった沢山の顧客様には、本当に申し訳ない気持でいっぱいです。

 

つきましては、本日より、6月中旬まで店内全品クロージングセールを開催致します。

(値下げ作業しながらの営業となりますので、おたずね下さい)

 

5月いっぱいは毎週新商品は入荷し、セール価格にさせていただきます。

 

3月のDM、メルマガにて500円クーポンをお持ちの方はこちらは廃止とさせて頂きます。

重ねてお詫び申し上げます。

 

ポイント会員様につきましては、割引商品でもポイントをお使いいただけます。

ポイントを消化していただいて、カードは回収させていただきます。

ご持参いただけなくても、処理はさせていただけます。

 

行き届かないところが多くあり、ご迷惑も沢山おかけしましたが、

それでも通って下さったお客様、本当にありがとうございました!

長年のご愛顧、誠に感謝致します。

 

※7月からは、ブログ、インスタにて、通販販売させていただく予定です。

 

EVA  代表 エゼ  智子