大阪での地震で、お亡くなりになられた方々、ご家族の皆さまに、お悔やみ申し上げます。

9歳のお子様は、私の娘と同い年で、

ご家族のお気持を思うと、胸がつまります。

これ以上の被害が広がりませんよう、お祈りいたします。



毎週 月曜日に大阪の仕入先で仕入をし、

火曜日に店頭に並べるようにしておりますが、

大阪での余震が心配される為、

今週は仕入には行かない事にしました。

電話で注文した分は入り次第、

ブログをアップいたします。

私にも、四年生の娘がいて、また母も身体が不自由なので、今週は、何かあった時に駆けつけられる場所にいたいという考えに至りました。

毎週の入荷を楽しみにして下さっている方には、

本当に申し訳ない気持ちです。
ご理解のほど、宜しくお願い致します。


お詫びの気持で、
以下 本日開催致します。

●一部再値下げセールを前倒しにして開催致します!
●フリマコーナーを増設してしばらくは、毎日 設置しています。
●事務所と倉庫移転の為、備品などもフリマコーナーで、販売しています。(発送は出来かねます。お車などでお持ち帰りいただける方にご購入お願いしますm(._.)m)

鏡、椅子などの備品も!




アメリカブランドのフリマ商品も!!


EVA
Tomoko