事務所一部を須磨の須磨寺駅前に移転しましたが、

週一、木曜日のみ 半分をお店にする事にしました!

本日よりオープンします!!

古いアパートの1階の為、少々庶民レトロ感 漂っていますが。。。

こんな感じです




ドアはまだ改装できていません。。。










中は本当に狭いですが、プチEVA が完成しました。

須磨寺の街に合う様な、かわいいめセレクトになっています!




山陽『須磨寺駅』踏切を南東1分程のところです。






近くには、かわいい手作り雑貨屋さんやチーズケーキ専門店、


昔ながらの和菓子屋さん等


須磨寺の参道商店街が立ち並ぶ静かな町並みです。


須磨海岸や離宮公園も近くにあり、秋のお散歩がてらのぞいてみて下さい!


フリーマーケット等のイベントも計画中です!


神戸 乙仲通 & 須磨寺
EVA
TOMOKO