EVAでは、只今 販売スタッフを募集中です!!

かわいくて、お手頃なお洋服やアメリカのヴィンテージ小物に囲まれて

販売のお仕事をしてみませんか?

EVAのお洋服がお好きな方でしたら、未経験の方、大歓迎です!!

募集要項はこちら
ダウン

● 土、日、祝日、お正月(1月2日から)に出勤可能な方
● 10:00~20:30(シフト制)に出勤可能な方
● 週4日程度、出勤可能な方
● 出来れば、JR垂水駅~灘駅間の交通機関をお使いでお住まいの方

他、詳しい要項をお知りになりたい方はメールにてお尋ねくださいませ!
尚、ご応募される方は、メールにてお知らせの上、履歴書をお送り下さいませ。
書類審査の上、面接日をメールにてお知らせいたします。

アドレス
ダウン
info@eva-vintage.com

履歴書送付先
EVA
〒650-0024
神戸市中央区海岸通2丁目4-8第二日新ビル101



店内の様子
ダウン

明るい陽が差し込む店内はいつもお客様との会話で楽しい雰囲気です☆




お手頃価格のお洋服は毎週入荷します!!



ヴィンテージのアクセサリーやバッグ、ハット等☆


☆スタッフから一言(マユ)☆

『私は5年間OLで会社勤めをしていましたが、
 憧れだったアパレル販売へ思い切って転職しました。
 最初は分からない事ばかりでしたが、先輩達が一から丁寧に教えて
 くれました。
 アットホームな雰囲気で毎日、楽しく働けています!』





ご興味のある方はお気軽にメールを下さいませ!!

EVA
代表 エゼ