☆東花園ラン☆ | ミニピン大好き☆オリルビの日常生活☆

☆東花園ラン☆

今日のお散歩は、河川敷ではなく東花園ランへミニピン
かな-----り久々の東花園汗
我が家から自転車で10分程度のところなのに、深北の方が好き(⊃∀`* )


$ミニピン大好き☆オリルビの日常生活☆


久し振りすぎて、オリバーはただただ前を見つめてたakn
でも、ミニピンくんに会えましたあげ
やっぱり、ミニピンに会えるとテンション上がるのは私だけか…笑


$ミニピン大好き☆オリルビの日常生活☆

$ミニピン大好き☆オリルビの日常生活☆


オリバーは、『ちょこちょこ』としていたけど常に私のところだから
いい写真なし汗
ルビーと言ったら、思いっきり走り回って楽しそうだったなぁにこ


$ミニピン大好き☆オリルビの日常生活☆

$ミニピン大好き☆オリルビの日常生活☆


明日は、深北に行こうねakn




にほんブログ村