無類のビール好きの僕。
でも実はキリンレモンも大好きなんです。
味だけでいったら、完全にキリンレモンの方が勝ってる。
キリンレモンで酔えたらどんなに幸せなんだろう。
かと言って、焼酎入れたら味変わっちゃうし....
さっきからずっとそんなことばかり考えてます。
キリンレモンでへべれけになりたい。
キリンレモンのみで酔いつぶれたい。
いつの日からか、この小さな胸に生まれた切ない願い。
そんなに贅沢な願いでしょうか?
そんなに無理な望みでしょうか?
僕のような貧乏でちっぽけな人間が、見たらいけない夢なのでしょうか?
キリンレモンで二日酔いになりたい。
飲むほどに酔えて、夜中にオシッコにも行きたくならない、そんなキリンレモンはないでしょうか?
今日は金曜日。
一週間振りのアルコールは、今週もビールに捧げます。
この歳まで人間やってきて、色んなアルコールに身をゆだねてきました。
決して綺麗な体ではありません。
そして今日もビールに、この汚れた体を捧げます。
でも、たとえビールに抱かれていても、心はあなたの事を思っています、キリンレモン。
いつかあなたの腕の中で思い切り酔いつぶれたい。
右も左もわからなくなる位、思い切り私を狂わして、キリンレモン。
何もかも忘れさせて...
私を一匹のケダモノにしてちょうだい、キリンレモン。
さっき自販機でコーラを買いました。
そこにあなたがいなかったから...
本当は、ドクターペッパーの隣にはあなたがいて欲しかった...
ゴクッ、ゴクッ、ゴクッ。
さぁ、仕事します。