おやぴ~ | まはろかなぁ~日記 the waking dream diary

まはろかなぁ~日記 the waking dream diary

日々身の回りに起こるありきたりの出来事を、徒然なるがままに書いております。日記の中に妄想が入る事が多々ありますが、特に害はございませんので、ご了承下さい。

先週床屋に行ったら、キューピーみたいな髪型になってしまいました。

おやぴ~
$まはろかなぁ~日記

対象年齢:20~25歳の女性(おやぴ~の希望)

使用上の注意

*油断するとすぐ汗をかき始め、加齢臭を発するので、なるべく服を着せて下さい。

*夜9時以降に物を食わすと、確実に次の日、重くなります。
(ただし、適度にアルコールを与えないと元気がなくなるので注意して下さい。)

*なるべく枕元に置いて、一緒に寝て上げて下さい。
(寝汗が凄いので、こまめに下着を取り換える事を忘れずに!!)


*海が好きなので、時々塩水につけて下さい。


*場所中は毎日、大相撲中継を見させてあげて下さい。


*テレビに堀北真希ちゃんが出てる時は、チャンネルをそのままにして下さい。


*一度購入すると、返品がきかないので注意して下さい。


あなたも「おやぴ~のいる生活」いかがですか?