ちわーす

今日は午前練でした

お昼はマネージャーの会
~幸楽園ver~でした

私はつけめんとぎょうざとチャーハンとバニラ杏仁を食べました

幸楽園の杏仁うまいぞ

楽しかった

!!
おうち帰ってきてからロックシティのユニクロ行った

サラファインとユニフォームの下に着る黒の長袖Tシャツを買ってもらいました

お母さんありがとう

本屋さんにも寄って韓国語の本とマンガを買いました

お小遣いを使わないで大切に貯めて5千円あったのに千円になりました

でも久しぶりだったからよしとしよう

帰りに車で来るメロンパン屋さんがいてくるみメロンパンとまっ茶メロンパンを買ってもらいました

あしたの朝ご飯にするぜ

あとどうぶつ焼きっていう車もあってみたら1つ50円でトッピングのソースが20円だったから買ってもらおうとしたらお兄さんが50円でいいよって言ってくれてトッピング代まけてくれた

ひゃっほー(^q^)
メロンパン屋さんもラスクおまけしてくれたしなんか今日は幸せだった

世界中の人ありがとう

笑
そしてなんとあしたも午前練なので髪の毛切ってきます

やっとすっきりできる

今日は早く寝よう(~ω~)