チマチョゴリーoliontaisiさんのブログ-グラフィック0407001.gif
 
 
今日も午前練でしたoliontaisiさんのブログ-グラフィック0407016.gif
2日連続で午前とか何部ですかoliontaisiさんのブログ-グラフィック0407015.gif
 
 
練習終わってみさとと偕楽園のさくらソフト食べてきたoliontaisiさんのブログ-グラフィック0409001.gif
 
めっちゃうまかったoliontaisiさんのブログ-グラフィック0407011.gif
あのほどよい甘さがねoliontaisiさんのブログ-グラフィック0410008.gif
 
 
 
わたしはこのあと今度こそケータイを買いに行きますoliontaisiさんのブログ-グラフィック0402056.gif
 
なんの機種にしようかなoliontaisiさんのブログ-グラフィック0410019.gif
 
スライドがいいなoliontaisiさんのブログ-グラフィック0410017.gif
 
いい色があったらそれにしようoliontaisiさんのブログ-グラフィック1120298.gif
 
 
ケータイ買ったら髪の毛切ってきやすoliontaisiさんのブログ-グラフィック1120323.gif
 
夏になるからもう髪の毛いらないoliontaisiさんのブログ-グラフィック1120424.gif
 
 
 
 
春大13日頑張ろうoliontaisiさんのブログ-グラフィック0406018.gif!
 
 
 
 
ちわーすoliontaisiさんのブログ-グラフィック0410017.gif
今日は午前練でしたoliontaisiさんのブログ-グラフィック1120335.gif
 
お昼はマネージャーの会
~幸楽園ver~でしたoliontaisiさんのブログ-グラフィック0407003.gif
 
私はつけめんとぎょうざとチャーハンとバニラ杏仁を食べましたoliontaisiさんのブログ-グラフィック0410010.gif
 
幸楽園の杏仁うまいぞoliontaisiさんのブログ-グラフィック0406015.gif
 
楽しかったoliontaisiさんのブログ-グラフィック0410009.gif!!
 
 
 
おうち帰ってきてからロックシティのユニクロ行ったoliontaisiさんのブログ-グラフィック0410004.gif
 
サラファインとユニフォームの下に着る黒の長袖Tシャツを買ってもらいましたoliontaisiさんのブログ-グラフィック0410016.gif
 
お母さんありがとうoliontaisiさんのブログ-グラフィック1120010.jpg
 
本屋さんにも寄って韓国語の本とマンガを買いましたoliontaisiさんのブログ-グラフィック0407014.gif
 
お小遣いを使わないで大切に貯めて5千円あったのに千円になりましたoliontaisiさんのブログ-グラフィック0407015.gif
 
でも久しぶりだったからよしとしようoliontaisiさんのブログ-グラフィック0406010.gif
 
 
帰りに車で来るメロンパン屋さんがいてくるみメロンパンとまっ茶メロンパンを買ってもらいましたoliontaisiさんのブログ-グラフィック0404009.gif
 
あしたの朝ご飯にするぜoliontaisiさんのブログ-グラフィック0410006.gif
 
あとどうぶつ焼きっていう車もあってみたら1つ50円でトッピングのソースが20円だったから買ってもらおうとしたらお兄さんが50円でいいよって言ってくれてトッピング代まけてくれたoliontaisiさんのブログ-グラフィック0402012.gif
 
ひゃっほー(^q^)
 
 
メロンパン屋さんもラスクおまけしてくれたしなんか今日は幸せだったoliontaisiさんのブログ-グラフィック0407.jpg
 
 
世界中の人ありがとうoliontaisiさんのブログ-グラフィック0409.gif
 
 
 
そしてなんとあしたも午前練なので髪の毛切ってきますoliontaisiさんのブログ-グラフィック1120371.gif
 
やっとすっきりできるoliontaisiさんのブログ-グラフィック1120279.gif
 
 
今日は早く寝よう(~ω~)