久々に
昨日の晩、大雨と雷だったので

タカトシ&華大
無事着けるかなぁと心配しっっ

今回も
どぉーだ!シロクマの観覧に行ってきましたぁまるちゃん風

放送終了後
スタジォから出て来た華大san

今日の27時間テレビの話してましたおんぷ

華丸『ぃっ出るかゎからなぃから見てて下さい』
ともったいぶってぃる(?)と

大吉『もぅ言ってぉこぅ』
と教えてくれました芽*

最初の中継で15秒位出演きら☆

明日朝5時集合で6時位に2分位出演きら☆

ぉ昼2時位にボーリングで出演きら☆だそぅです♪*

大吉sanにょると
タカトシも同じょぅな時間帯に(中継場所ゎ違ぅけど)出演するそぅです長音↑*


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

そしてこの前書いた
「幸せなこと」とゎこの後起こりますぽけ~

これです右下矢印
ょく見えなぃかな・・・・
どぉーだ!のキャラ シロクマシロクマのグッズが勢揃ぃするとぃぅことで

記念にタカトシが1日店長桜

60人限定
シロクマグッズぉ買い上げの方に
タカトシが握手をプレゼントビックリマーク2

ハガキで応募→20人
HPで応募→20人
当日朝並んで→20人

朝ゎ弱いので汗
勉強そっちのけでハガキ書いて応募しましたきゃー

そして当たりましたぁラブ
(これが幸せだったことです)
ちょっとすぐにゎ報告出来ませんでした苦笑

これが
買ってきたグッズシロクマ
ちょっと最近ぉ金使いすぎてるので
新商品だけにしました(´-┃

シロクマポーチシロクマ

シロクマストラップシロクマ

27時間エコバック貰ちゃったぁト音記号

ちゃんとUHBのキャラ みちゅ もしっかりプリントされてますきらきら


どぉーだ!グッズ
北海道北海道以外の方ゎこちらからぉ求め下さぃ音譜

PC→*
携帯→*

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

そして肝心の
タカトシとの握手ゎ…
外から見えなぃょぅに覆われてて最初見えなかったんだけど中に入ると
トシゎ黄色のシロクマTシャツに着替えてましたお~
えき☆スタがぉ店なので狭ぃからタカトシが近いッあわわ

なんか恥ずかしくてまともに見れなかったょぅなキャー

プレゼント持って行こうと思ったけど間に合わなかったうぅ~

緊張しちゃって手震わせながら握手したょぉアセアセ
めっちゃ目合ったょぉきゅんっ

やっぱトシカッコィィラヴねこやん

手あったかかったぁハート

疲れてるだろぅに笑顔で対応してくれたょハート


なんか箇条書きになっちゃった苦笑


もぅ他の事手につかなぃいー
ぃゃ~でもこの幸せをもとに頑張んなきゃぁほのぼの