2012 | utageじゃ~!!!!

2012

助けてもらう所からスタートです。

情けないも程々にしたいです。

でもこの暖かい感じはありがたい気持ちが倍増します。

あ…
あけましておめでとうございます笑

今年もよろしくお願いします。


今年は
自分に厳しく。
人に優しく。

わぁ~( ̄▽ ̄)
ってなって遊ぶのではなく。
もっとしっかり大人の階段を登れるようにしたいです。

カチカチな挨拶になってしまいましたが、この場を借りて挨拶のつもりではなく自分へのメッセージとしてまた読み返した時にブレのないようここに記したいと思います。

今年の年末これを読み返した時、少しでも自分の事を褒めてあげれるよう今日から頑張りたいと思います。

今年はもう少しBlogも書いて行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

まずは自分をほんの少し認められるように!

もっと人に優しくできるように!





iPhoneからの投稿