NEWSTYLE | utageじゃ~!!!!

NEWSTYLE

今日は長くなりすぎた髪をバッサリいって来ました音譜

軽い軽い~アップアップ

下ろしたらこんなにあったんだよ笑あせる

photo:01



んでふざけてこんなんもやりました笑

photo:02



ボブwww

女の子の髪型で何が好き?
って話になってもっと後ろの短い感じのボブが好きって言ったら
『やっていい?』ってな具合で実現しましたw

やっぱり女子の髪型ですなw

日曜のdressiaこれにスーツで登場したらみんな笑ってくれますか?w

新しい髪型は日曜見に来て下さい☆
詳細はこちら~
http://www.unionroute.com/
iPhoneからだからリンクできてないけど皆さんちゃんとブックマークしといてね☆

日曜新しい髪型だけ見にきましたって言われたらたまげるなwww

もう後二日でdressiaだもんねドキドキ

ワクワクしちゃう~!!

なんか天気怪しいけど絶対楽しくなるはずだからよろしくです( ̄▽ ̄)v



iPhoneからの投稿