dressia〜☆ | utageじゃ~!!!!

dressia〜☆

いよいよ今週末10/30の日曜ですドキドキ

詳細はこちらから☆

dressia

いや~
何かと準備があったのでこの一ヶ月はバタバタでしたが、それもこれも企画趣旨の通りドレスパーティーがせまってる事実を考えたらなんのワケもない喜ばしいバタバタ感でした☆

実際まだやる事は沢山あるんですが、

当日は何を着ようかなぁ~

なんて悩める事がかなり幸せです☆

普段なかなかスーツなんて着ないんで年甲斐もなくテンション上がってしまってますwww

お時間ある方は是非遊びに来てください!!
また今月はちょっとって方も年内のスケジュールもHPにのせてますのでご確認下さい☆

でわでわまた~クラッカー








iPhoneからの投稿