疲れが取れない | あめ

あめ

2009年、2010年生まれの年子の女の子を育てています
上の子は不登校気味、HSCらしい気質
下の子は逞しく成績優秀
正反対の年子の育て方に日々悩んでいます

昨日、帰国早々仕事へ行ってきました

案の定溜まりに溜まった業務の山!!

全て終えることなど出来るはずもなく、今日に持ち越しですガーン

仕事の後、昨夜は1人でゆったり、というかぐったりとテイクアウトした食事をし、韓国ドラマを観て寝ました。

無事帰国した子供達は実家で大はしゃぎの様子で、電話で話した声が弾んでいて嬉しくなりました。早く会いたいな。


そして今のわたし!

台風で出かける人も少ないのか、ガラガラの電車に乗って通勤してますネガティブいつも満員で座れたことなどない電車の座席にゆうゆうと座る。荷物も横に置いちゃったりして。嬉しいのか悲しいのか。疲れなんて全然取れてない!寝ても疲れが取れない、悲しきアラフィフ、、、

ああ今日もいばり腐ったオヤジどもの機嫌をとりつつ仕事か、、、気が重い、、、


娘たちは実家から帰ってくる予定でしたが、まだ起きてない様子ふとん1

出発が遅くなるようなら、台風が近づいて危ないから、実家にもう一泊が安全かなぁショボーン寂しいけど安全第一、仕方ないですね