片付け苦手な旦那様、

 

片付けを始めた途端、

 

さっそく色々な試練が

 

待ち受けているようです。

 

 

なぜか最近、人が来ることになったり、

 

三階のエアコンが壊れたり・・・。

 

 

 

あ~、そういえば、

 

家電が壊れる時って、

 

運気の流れが変わる時って言われますよね・・・。

 

 

 

ここ1年くらいで、

 

我が家の電化製品は、鬼壊れてます。悲しい

 

洗濯機、掃除機、冷蔵庫にテレビ。

 

一番痛かったのは、

 

電気温水器(エコキュート)・・・。

 

 

 

もちろん、結婚した時や、

 

新築した時に購入しているものが

 

多いから、壊れる時も同じ時期って

 

言われることも多いですが、

 

それにしてもひどすぎます・・・。

 

 

 

旦那さんも、工事の人が来たりするから、

 

その時だけでも

 

モノを片付けないといけないんです。

 

もう強制撤去。

 

 

 

でも、笑えるくらい、隠すのも上手です。

 

 

わ~!きれいになったやん!!

 

って思ったら・・・。

 

隣の部屋に移動してたり、

 

ホームエレベーターがあるんですが、

 

今は動く物置です・・・。

 

びっくりです。

 

 

 

でも、ほんの少しづつですが、

 

前進はしてくれているしなぁ・・・。

 

 

 

…という感じで、

 

全く動かしていなかった物たちを、

 

旦那さんが動かし始めたら、

 

なんか色々動き始めました。

 

 

 

たまっていた埃も動き出し、

 

私の喘息も、5年ぶりくらいで出始めましたが・・・。泣き笑い

 

 

 

モノが壊れただけでなく、

 

運の流れも変わってきているようです。

 

 

 

それはまた報告できたらいいなぁ・・・と

 

思っています。

 

 

 

 

さぁ、いい運気を取り込むためにも、

 

トイレ掃除がんばろ~。

 

なんと、1日坊主の私が、

 

今で2週間、

 

「毎日トイレ掃除」が続いています!!

 

自分でもびっくり!!

 

 

 

あと、玄関掃除もしなきゃですね。

 

 

 

 

 

 

★うちの洗面所は4人娘でしょっちゅうつまりそうになります。

   髪の毛つまりもきれいになります。

 

 

 

 

 

★喘息もちには埃は大敵!!そーっと埃立てないように

   とるのに重宝してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ラインはじめました♪

 

ご登録していただくと、

今ならタロットカード1枚引きプレゼント。

 

ラインのご登録はこちら

 

友だち追加