高野山へお墓参りに行きましたニコニコ


ある故人に

どうしても伝えたい想い長音記号2


世間は大騒ぎ

その故人が生涯をかけた

会社は本当に大変なことになってますショボーン



メディアもSNSも信用できないあせる


でも私の大好きな人達が

たくさん傷ついていることだけは真実


本人に直接想いを届けに行こうびっくりマーク

と思い立ちました。



もともと死後の世界とか興味ないし昇天

人の想いはあっても

魂とか霊はないと思ってるしオバケ

ご先祖様のお墓にも

必要以外は行かない私ですが・・・



今回ばかりは違った・・・


生前は会ったことも、声を聞いたことも

写真も見たこともない目



彼が育てたタレント達から語られる

楽しく、あったかいエピソードラブラブ


昔からあった

いろんな噂や暴露本キョロキョロ


彼が生涯をかけて

築いてきたジャニーズ事務所キラキラ


私が物心ついた頃から

ずう〜っと近くにいた

ジャニーズのタレントさん達ラブ




ジャニーさん

今、何を想ってるのかな花


私は

あなたが育てた

素敵な彼らに

たーくさんの勇気と希望をもらいましたおねがい


あなたのたくさんの愛情で

育てた彼らは

たくさんの人を幸せにしてきましたラブラブ


あなたの才能あふれる

エンターテイメントは

日本中に明るい光を照らしましたスター


自然災害やコロナで

苦しむ人達に

たくさんの希望と勇気を与えてくれました飛び出すハート


性癖についても

人を傷つけるためでは

なかったはず気づき


過剰な愛情表現だったと

私は信じていますお願い


死人に口なし天使


もう本人から真実は聞けませんDASH!


真実はわかりません


でも私の想いが

ジャニーさんに届きますように流れ星


お墓はとってもきれいで

お花も生き生きしてましたブーケ2


きっと毎日

お世話してくれている方がいるんだろうな


秋の行楽シーズンだったからかもみじ

私達の前後にも

手を合わす方がたくさん


世間ではひどい言われ方してるけど


お墓の前では

本当に色んな人に愛されていたんだなぁ

と実感しましたラブラブ


真実はそれぞれの心の中にある


周りのいろいろに惑わされないよう

ジュリーさんを

タレントさん達を

ジャニーズの

エンターテイメントにまつわる人すべてを

応援していきたいと思います



※今日ね、新宿少年探偵団を観ましたうさぎ

この頃に戻りたい‥泣くうさぎ