先日のジャニーズ事務所の記者会見後・・・

ジャニーズ事務所を

直接的に応援したくて

ヒガシとジャニーズJrの

ファンクラブに入会しましたおねがい


そして今日、ヒガシの会報が届きましたキラキラ


どこまで書いていいのかわかりませんが

どーしても書き残しておきたくて

今書いてますニコニコ



封を開けると、会員証と一冊の会報が・・・


Noriyuki

Higashiyama

2023 SUMMER ①




??

????

どーゆーこと!?!?



中には一人のタレントとして

仕事やファンへの想いが

たくさん書かれて言いましたおねがい


ヒガシはこの夏

自身の希望で

個人のファンクラブを

立ち上げたばかりだったんですキョロキョロ


ほんの数ヶ月前、

心機一転ファンクラブを開設して

これからのことを考えていたヒガシキラキラ


今どんな想いでいるんだろう泣くうさぎ

タレントとしてではなく

会社経営の道を選んだ・・・

選ばざるをえなかった・・はてなマーク

すごくいろいろ考えさせられましたアセアセ


ジャニーズ事務所がんばれー!!

ジャニーズ事務所を応援しますアップアップ

ジャニーズ事務所のままでいてください拍手

私からジャニーズをとりあげないでーえーん