息子ちゃんイギリス留学へ​


息子ちゃんが大学進学を決めてから

待ちに待った留学爆笑


大学から提案されたのは

なんと

イギリス ロンドン飛び出すハート


素敵すぎる〜ラブ


出発までは体調管理に注意して

換金やら荷物のパッキングやら


そして無事に旅立ちました飛行機


飛行機ってテンション上がりますよね✈️


寂しいやら嬉しいやら

なんかいろんなコト考えましたおねがい


私自身、若い時にグランドキャニオンで

あたしの悩みなんてちっぽけやなぁ〜えー

ってふかぁあく思った事が

今でも忘れられません


当時働いてた会社にはホントに感謝

ハワイ、ロス、ラスベガスの社員旅行

年末年始はニューヨーク🗽


視野が広がり、たくさんの経験は宝物ですクローバー


もちろん可愛い息子ちゃんにも

私以上に広い視野を持って

もっともっといろんな事を経験して欲しいキラキラ


2週間後、たくさん成長した息子ちゃんに再会出来るのが楽しみラブラブ


 かーちゃんまだまだ働くぞ〜