もうすぐ50歳口笛
何か新しいことを始めたい合格合格


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 たくさん人生経験をして、38歳で看護師になって10年以上が経ちましたびっくり


患者さんとその家族に寄り添う看護を求めて、
認知症や緩和ケアを中心に学びを深めてきました。
でも、コロナによって私の知識と経験は、ご家族に届かなくなりましたあせるあせるあせる

家族の面会禁止注意

家族とのつながりや患者さんの大切な人との関わりが心や身体に深く影響することを改めて感じた3年間でした流れ星

そんな最中に1年かけて取得した
全米ヨガアライアンスRYT200スター
自分自身を見直す、いい機会となりました✨


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


病院じゃなくても病気と戦う人、その家族、
大切な友人や同僚などなど飛び出すハート
私の知識と経験を伝える事が出来るおねがい

看護師として病院
母として💡
認知症ケア専門士として🍊
ヨガインストラクターとして🧘

たくさんの経験と知識を活かす新しい取り組みを準備中ニコニコ


認知機能の低下と共に
その人らしく、自分らしく
穏やかに過ごす🍊

そんなコミュニティが生まれることを願って✨

        🍊halau_orange🍊