RYT200

全米ヨガアライアンス認定

ヨガインストラクター資格





この度

無事にRYT200 の全過程が終了しました

ニコニコ



昨年、更年期障害の真っ只中

命の母を常用しながら

気分転換に始めたホットヨガメラメラ



ヨガってただのストレッチと思っていた私チュー

身体だけじゃなくて

弱ってた私の心にキラキラがやどりましたスター


もっとヨガの世界を知りたいラブラブ

FIRSTSHIPに申し込みました!!




たっくさんのカタカナや慣れない座学・・叫び


でも講義の一つ一つに

知らなかったことや

考え方や受け取り方

身体の使い方などなど

新しい発見がたくさんあって

自分に自信が持てて

自分自身のことが大好きになりました


この経経験を元に

来月50歳になる私ウインク


新たなステージへアップアップアップ