​コロナのその後‥


12月20日に息子がコロナに感染して‥


4日後のXmasイヴクリスマスツリー

あたし38.6度の発熱


やっぱりねガーン


とんだ年末年始となりましたもやもや



コスモウォーター



息子は熱か高かった割には

食欲旺盛で

3食きっちり

なんでも食べてたナイフとフォーク


なのに

あたしは

舌👅はビリビリするし

喉痛いし

寒いし

頭痛いしアセアセ


水分とったらすぐトイレ女性トイレ

飲んで、寝て、トイレ行って

飲んで、寝て、トイレを繰り返し泣


頭痛が治ったら

今度はめまいチーン


コロナ恐るべし‥


5日間はほとんど寝たきりzzz


お粥とプリンプリン

これがあたしの主食


あと、ココアが無性に飲みたくなって

Amazonをポチひらめき電球


タオルペーパーや除菌クリーナー

年末年始の食糧は

コストコオンラインをポチポチひらめき電球


ホント家にいても何でも届く

すごい時代になったもんだびっくり




そんな我が家にニコニコ


息子の彼女から

手作りケーキがバースデーケーキ


あたしの大好きな彼から

酒粕が

 

あたしの大好きな

レアチーズケーキと粕汁で

コロナを乗りきれたラブラブ



たくさんの友達や同僚から

励ましのメッセージが


コロナになって周りの人に

たくさんたくさん感謝すると共に


グリーンハートあたし幸せやなぁグリーンハート


としみじみ思う年末年始でした


みんなありがとーハート


2023年も良い年になりますように

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


まだまだ咳は治らないし

声もおかしいけど

1月3日から仕事復帰お祝い


ご飯食べれるようになったし

もりもり働くぞー音符


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット