コロナがやって来た


仕事が終わりLINEを開いてみると‥


「熱ある頭痛い喉痛い」

「9.1」

えーびっくりハッ


帰ったらゆでだこの様な息子が布団にくるまってる‥ダッシュ


とりあえず検査して陽性を確認うずまき


そんな中、何が食べたいか聞くと‥


ポトフ

あと‥ラム肉焼肉??


えーっと‥

お熱39度超えてますけど笑い


ポトフはわかるけどラム肉ってアセアセ


とりあえず夜はあり合わせの材料で

お鍋にして鍋


私の陰性を確認して近所のメガドンキへ走る人走る人走る人


お目当てはコレ乙女のトキメキ

あたしも大好きなラム肉スター

3パック購入して

まずは手抜きジンギスカン音符




熱は38度台になったとはいえ

病人が食べるご飯とは違うな目


その昔ニコニコ

あたしがバスガイドしてた時

熱出したら先輩に

「肉を食え」

とサーロインステーキを食べさせられたステーキ



ふるさと納税サイト「ふるなび」



とにかく「食べなさい」と言われて

20歳だし、仕事は忙しいし、いくら食べても太らなかったから各地の美味しいものいーっぱい食べてたなぁおねがい

めっちゃ怖い先輩いっぱいいたけど、愛情持って大切にしてもらったなぁと感謝してます愛飛び出すハート


息子はそんなあたしの食欲を受け継いでる花


おかげさまで

コロナ妖精さんとは思えないくらい元気ウインク気づき




なかなか熱が下がらないけど

「身体がコロナと戦っとる」

と大量の水を飲み

モリモリご飯を食べてナイフとフォーク

寝て、映画見て‥


隔離解除までぐーたら生活続けますてへぺろ

これも読んじゃおっと笑