THE FIRST SLAM DUNK
ザ・ファーストスラムダンク

観に行って来ました〜照れ
恒例の息子とデート❤️

小学3年生からバスケに明け暮れた息子バスケ
リョータのミニバス時代に息子を重ねて‥
何度も何度も読んだ漫画のシーン‥

最初の3分で泣いてえーん笑って爆笑
ハラハラドキドキドキドキ
あたしにとって最高の映画でした🎬



終わってからバーガーキングでご飯🍔

ちなみに息子1番はこのシーン合格






リョーちんカッコいいラブ


CGならではの躍動感と

アニメーションならではの表現

今の技術だから出来た作品


そんな目線で映画の感想を言ってる息子に

あーちゃんと勉強してるんやなぁとウインク


明日からまた

学費のためにしっかり働きますOK



あっハッ

リョータのピアスがカッコよくて音符


息子にも開けちゃいました

左耳のピアススター


今痛くてロキソニンのんでる笑


20歳の息子に幸あれスター