あたしの夢‥


先日

あたしの夢がひとつ叶いましたニコニコ


息子が1歳の時に離婚して‥

息子と2人

楽しい時もツラい時も

怒ったり泣いたり笑ったり‥


そんな息子に

可愛い彼女ができて飛び出すハート


我が家に遊びに来てくれましたキラキラ




20歳のお誕生日に服が欲しいと言うので音符

アウトレットでお買い物デートの最中‥


「明日俺の部屋見に来たいねんて」


?あした??


えーびっくりびっくりびっくり


お買い物デートを思いっきり楽しみすぎて、帰ったらなーんもしないで寝てしまったアセアセ

写真はりんくうプレミアムアウトレットからの夕日





翌日は朝から大掃除ダッシュダッシュ


息子が彼女を迎えに出てから


もー座ってられなくてあしあと

家の中を行ったり来たりスター

お湯沸かしてみたりDASH!

紅茶がいいかなコーヒー

ココアにしようかな

何話そかな

走る人走る人走る人走る人ドキドキそわそわ走る人走る人走る人走る人


かなり挙動不審だったと思う笑


彼女を連れて帰って来てからは

もーあんまり覚えてない目目


とても礼儀正しい可愛い子花

お誕生日ケーキを買って来てくれたのでお祝いケーキ


息子の部屋でhappy birthday一緒に歌って音符

そのあと母は退散ウインク







20歳のふたり女の子男の子

これからどうなるかなんて誰にもわからない


でも今

きっとふたりは

いろんな思いを抱いて

お互いの心が成長してる二重丸


人を好きになるピンクハート

大切に思うグリーンハート

心配になるブルーハート

相手の気持ちを考えるイエローハーツ


人を想う気持ちは

心を育てますおねがい


人に愛されるピンクハート

大切にされるグリーンハート

必要とされるブルーハート


人から想われることは

心を豊かにしてくれますおねがい


そしてその想いを

確かめ合うラブラブ


時に傷ついたり、悩んだり

辛くなる時もあると思うあせるあせる


ふたりで一緒に沢山の想いを乗せて

同じ時間を過ごして欲しいなぁハート


可愛い彼女ちゃん

今度は一緒にご飯食べようね爆笑

あたしも大切にするよっ花


出来るだけふたりの邪魔はしないように

あたたかく見守ります乙女のトキメキ