ロルフィング

今日はロルフィングの最終授業でしたニコニコ

 

ヨガを学んで初めて知った

ロルフィング


 

この年になって・・・

整形外科ナースとして6年働いて・・・


知らなかったこと

意識してなかったこと


がたくさんあって

まさに目から鱗がぽろぽろびっくり


 

いままで

趣味のゴルフをしてもゴルフ

ガンシューティングをして銃


おかーさんは身体の使い方がわかってないえー






と愛息子に言われてました汗汗

 

それが今日どういうことかわかったキラキラ

 

特に肩甲骨


クラブを持つことも、

エアガンを持つことも


肩甲骨の使い方で全くちがうアセアセ

小指を意識するひらめき電球

ってか小指やんびっくりマーク


肩っていうか、背中が動く動く爆笑

 

その感覚で前屈まで良くなって花

初めて床に手がついたお祝い

 

人間の身体ってすごい拍手

何歳になっても

可能性がたっくさんある飛び出すハート


自分の未来が楽しみになりました音符