​恒例デート 2022.11

月1恒例の息子とデートラブラブ



大久保にある

シューティングバー THE ROCK銃




エアガンで遊ぶのはもちろん、学校のコト、友達のコト、さらに最近可愛い彼女が出来たという嬉しい報告&相談もありシャンパンロゼワイン


ホントに成長したなぁ目目目


「2人とも学校忙しいけど、寂しい思いはさせたくない。」だってチュー


男の子もいろいろ考えて悩んでるのかなダッシュ


とりあえず母は、

毎日モーニングコールして欲しいってお願いしてみたら?とアドバイスしましたが気づき気づき


これであってるんかな????


さてさて、肝心のシューティングですが銃

電子ターゲットを何秒で制覇できるかひらめき電球ひらめき電球

今回は19秒ちょっと合格


中学生の時から

毎日YouTubeで銃の動画を見続けて

手に入れたのはくるくる


SOPMOD BLOCK 3

URG-I 11.5inch




買ったものの、撃てる場所がないアセアセアセアセ

結局シューティングバーに行っちゃうんですよね


あたしは

息子とデート出来る理由があって嬉しいピンクハート


ふたりでちょっとおしゃれしてバーでデートなんて幸せすぎませんかキラキラ


銃にも、THE ROCKさんにも感謝お願い


あたしはUSPコンパクトがお気に入りラブ



ライフルは腕の力が無さすぎてまともに当たらないし汗



名の通りコンパクトで狙いやすいスター

ガスなので反動もしっかり合格

ジャックバウアーになった気分になりますサングラス


また24観よっかな照れ