ゴルフ女子会


in

和幸カントリー倶楽部




お天気にも恵まれて‥晴れ



音符ゴルフ女子会第2弾音符


和幸カントリー倶楽部のショートコース

12ホール

¥2,500円¥







あたしにとって思い出ぶかぁい場所ラブ


いろんなコトがありました笑


そんな思い出の和幸カントリー倶楽部に

また来るなんておねがい



約3年ぶりの和幸は

外装も

フロントも

大改装されておしゃれになってたキラキラ


でもコースは変わらない照れ






池が多くて最高距離は136ヤード

初心者含め女子4人

かなり楽しめましたアップアップ


肝心のスコアは目


バーディ1

パー6

ニコニコ


10ホール目くらいかな

焼肉のいい匂い‥焼肉


終わった後は

焼肉ランチ

食べながら2時間おしゃべりチュー



あーゴルフ女子会

楽しすぎるハートのバルーン