先日、金曜日…やっと実習おわったぁ音符

と思ったのもつかの間…

またまた明日から始まりますDASH!
全国の看護学生2年生の皆さん、生きてますかぁ~にひひ

寒いし、朝早いし、ずっと立ってるし、寝れないし、怒られるし…汗

でもでも、頑張りましょう

私も頑張る

2月を乗り切れば、3年生は目前ニコニコキラキラ

やるっきゃないでしょキラキラキラキラキラキラ

で結局コンDVDは車のなかで少しずつ見ることに…

事故らないようにしなきゃにひひ
てか運転しながら私、かなりニヤニヤしてるらしいあせる

昨日友達とすれ違ったらしいんだけど、相当嬉しそうに笑ってたよ~って電話もらいました…汗

キケン、キケンDASH!

顔はピリッとしとかなくちゃにひひ
でもにやけちゃうんよなぁ…汗
まっいいか(笑)

実習の準備は出来たし、今から買い物行ってご飯作らなきゃ音符
いっぱい食べて明日に備えるぞっ