早いもので、10月ですね・・・


やっと明日のテストが終われば、2週間ほどテストの無い日が続きます音譜

やったぁ~クラッカー



でも、野放しで喜べない・・・

なんといっても月末には大イベントが・・・・・!!


『ARASHI 10-11 TOUR ‘Scene‘~君と見ている風景~』


先日、緑の封筒が送られてきて、一度はあきらめようと思いました。


でもでも・・・・・

運動会前日に高熱出しても『嵐のダンスは踊る!!!』と気合で運動会に出た息子ちゃんのことや、その他いっぱいいろんなことを考えると、やっぱりあきらめきれないパンチ!


ついに今月末に迫った嵐コン・・・

いきたいよ~あせるあせるあせる


私の周りも落選者ばっかりで、いろんな人のブログとか読んでたらホント行けない人いっぱいいて・・・


ってこんなトコでぼやくのもどうかと思ったり・・・・・・


イロイロ考えたけど、やっぱり行きたいアップアップアップ


私のブログ、そんなに更新してないし、大して面白いことも書いてないし、愚痴も多いけど、もし・・・もしもこれを見ていてくれている人がいたら・・・


京セラ、名古屋、東京のいずれかで、チケット譲ってくれる方いらっしゃいませんか???


ほんとこんなトコでお願いするのも、とってもおかしなことだと思いますが、何にもせずにコン当日を迎えるのはあまりにも悲しすぎる・・・DASH!


なので・・・よろしくお願いします。


出来れば一緒に会場に入って一緒に楽しんでもらえる方がいいですが、わがまま言いません。


最後にこんな記事、最後まで読んでいただいてありがとうございました。