今日、後半戦始まるね~音譜


音だけでも・・・・と旅行会社を行ったり来たりして、いろんな人のブログ読んで散々悩んだあげく、お留守番することにしました。


なので昨日は息子ちゃんとふたりで、あらしっくなカラオケを4時間も楽しんじゃいましたぁ音譜音譜音譜


完全にバカ親子だわにひひ


なんといってもカラオケに行くことが1年ぶりくらいあせる

歌えるかいなと思ったけど、二人でめっちゃもりあがったよ~クラッカー


なんといっても、いろんな人のブログを拝見したのでセットリストは完璧合格

コンDVDが大好きな息子ちゃんは曲の合間の掛け声がカンペキアップ


まだ京セラのコンサートには行けると信じてる息子ちゃん・・・汗

「まってろぉ~あらしぃ~」って叫んでた(笑)


あと6時間で始まる~ラブラブ


国立にいける皆さん!!

めっちゃ楽しんできてくださぁいクラッカー


今日も暑いし、熱中症やケガにも気をつけて最高の夏を楽しんできてねアップ


で、レポよろしくですにひひ