『monster』いいですよね~
すごく好きクローバー

息子と2人「こぉこぉろをだ~いてぇ~」と踊ってる毎日です(笑)

でもね、リピってて気がついたんだけど・・・・・


この歌詞、一歩間違えたらストーカーやん目


っていうか、めっちゃストーカー(笑)


この歌詞にあの曲がくっついて、嵐が歌うとなんてカッコよろしくなってしまうんだろう・・・ラブラブラブラブ


すごい世界観の曲だけど、私はとぉ~っても好きラブラブ!


大ちゃんの出だしもめちゃめちゃカッコよすぎやし、メイキングも見所もりだくさんやし音譜


とってもお気に入りの一枚になりました。


あさってのテレビ楽しみだなぁ・・・




6月入ったらすぐ実習が始まります。


がんばらなきゃ☆