ついに、ついに、今日『君と見る千の夢』が始まります(*^o^*)

あぁ~なんか緊張して寝れないよ~
って私が緊張してもしょうがないのですが…。

でもドキドキするっ(≧∇≦)

そんな私はチケット取れてません(泣)

チケットはないけど、明日から東京←正しくは千葉 に向かいます☆

当日券取れるかなぁ…

9割あきらめてますが、ミラクル起こるかもしれないし☆

ダメならディズニーランドでバカ騒ぎして、相葉亭でからあげ食べて楽しもう(^w^)

連休始まったとたん風邪でダウンしたりぁん親子ですが、今日1日家で嵐見て、極めつけに酔っ払いとバカ殿みたらかなり元気でた(笑)

ホントおもしろかったぁ~♪
なんといっても相葉くんが本当に楽しそう。

なんにでも楽しそうにチャレンジする嵐の5人が大好きです
なんか話の構成がメチャクチャですが、寝れないのでダラダラ書いてます(笑)

相葉くんはもう寝てるかなぁ…。明日また泣いちゃうのかなぁ。
見に行ける人、うらやましぃな(≧∇≦)

とりあえず、明日のwSチェックしなきゃ(^w^)

そろそろ寝なきゃなあ。