今日はとぉっても懐かしい人々に会ってきました(≧∇≦)

15年前に働いていた会社の同窓会♪

数年前に倒産して今は無くなってしまった会社ですが、同期だけでも6人集まりました。

観光バス会社で当時私たちはスチュワーデスと呼ばれててとっても可愛い?かったのですが、まぁ15年経ってみんないい年になってました(笑)

だって運転手さんは、ほとんど年金暮らし(^w^)おじぃちゃんになってましたから。


でもいろいろしゃべり出すと、当時に帰れるもんですね。

みんな基本変わってない(笑)
私は2年しかいなかったけど、ホント内容の濃い2年を過ごしただけに、思い出話はつきません。

まだまだ話足りないけど、息子ちゃんが待ってるから帰ってきました(ToT)

みんな15年の間にいろんな人生があったんだなぁ…

たまぁに過去を振り返るのもいいもんです☆

では息子ちゃんを迎えにいってきまぁす(^O^)