ついに奈良でもインターネットでラジオが聞けるようになりました(≧∇≦)

今まで相葉ちゃんのレコメンを聞くために、ガーっ、ピーっていう雑音のがおっきい中必死に聞いてました(;_;)

それが…

先週の金曜日は違いました☆

PCをオーディオのスピーカーにつなげてスタンバイ(^w^)

24時ちょうどに聞こえてきたのはと~ってもクリアな相葉ちゃんのお声(*^o^*)

私、相葉ちゃんの声、大好きです☆

のほほんとしてて、きゃははって笑ってとっても幸せな気分になります♪

その上PCってことは録音も出来ちゃうかなぁ?
まだ分かんないけど、やってみよう。

なんせ毎回レコメンの途中で寝てしまう私…。相葉ちゃんの声が子守歌みたいになってf^_^;

でもかなりの確率で相葉ちゃんが夢に出て来るから、それはそれでいいんだけど(笑)


録音できる方法、知ってる方は教えてくださぁい(*^o^*)