今日は、美容室にやってきました(^_^)v

普段なかなか来れないので、来たときはフルコース☆

朝からパーマかけて、今からカラーです。
トリートメントまで5~6時間、のんびりぼ~っと出来る至福の時間ですな♪

そして、昨日は相葉ちゃんオススメの『アバター』を見てきました←いまさら…f^_^;

めっちゃ面白かった!
なんて言うかアトラクション的な…。
映画の域を越えてます(*^o^*)

ストーリー的にはツッコミ入れたいとこがたくさんあったけど、映像がすんばらしい(≧∇≦)

まだ見てない人はぜひ映画館へ☆

多分DVDでみても面白くないと思います。私の勝手な感想ですが…(^^;)

3Dは『晴れ時々ミートボール』で見たけど、アバターのがすごい!

スピード感もあるし、相葉ちゃんの好きな(笑)ファンタジーな世界も素敵でした(*^o^*)

ホントおすすめです♪