ジャニーズのファンの子が使う言葉を特集している記事がありました。


あんまりおぼえてないけど「オリキ」とか「イッピ袋?」とか・・・・


今のことはあんまり分かんないけど、高校時代にはまった光GENJIの時もいろいろあったなぁ・・・


若気の至りといいますか、当時は「オッタク」←これ分かる人どのくらいいるんだろう・・・乗ったり、メンバーと同じ飛行機に乗ったり、相当迷惑なことをしておりましたあせる

でもものすご~く楽しかったなぁ・・・


ほんと今とはぜんぜん違って情報源なんてほとんどないし、うわさ話で動いてた気がする。

ファンの子同士すごく仲良くて、大阪のジャニーズショップが溜まり場だったなぁにひひ


そんな私も彼氏が出来たりしてファンをやめてしまったけど、今こうやって相葉ちゃんに恋してしまうなんて思っても見なかった目


光GENJIの時は無茶なことしてたけど、嵐さんは大切に見ていきたいと思います。


今日も関西はとってもあったかかったです。


明日はお休み☆美味しいもの食べてあさってからのテストがんばるぞっグー