相葉ちゃんが髪の毛を切ったという話を聞いて、まず思ったのがピアスラブラブ


私相葉ちゃんのピアス好きラブラブ!


最近は髪の毛長すぎてみえなかったもん。


で、私は7年前に0歳児だった息子に引っぱられ大出血して以来つけてなかったピアスホールにチャレンジ☆


高校生の時安全ピンであけて、化膿したり金属アレルギーが出たりして入り口1つ、出口3つになってた悲惨なピアスホールですが、さすがに7年経つときれいな耳になるもんです。


なかなか通らなかったけど、何とか貫通しましたクラッカー


そうなると、やっぱ相葉ちゃんとおんなじとこにもあけたくなっちゃうなぁ・・・


なんて考えてる私ってちょっとヘンDASH!


今度はちゃんと病院に行ってあけてもらいまぁす音譜


Mステ楽しみだなぁ・・・生放送の相葉くん久々だもんねニコニコ