お正月もおわり、のんびりする時間が出来ましたチョキ

ので、私があらしっくにかかってしまったワケを書いてみようかと思います。

きっかけは9月の大阪ドーム音符

松潤が好きで、とにかくわぁ~っと騒ぎたいという思いから行ったコンサート。実のところ松潤以外の嵐メンバーは名前も顔も分からない状態汗

知らない曲もたくさんある中だったけど、ひろ~いドームの中を走り回り汗だくで最高の笑顔を見せてくれる嵐ラブラブの5人にもうメロメロラブラブ!

とにかくその日は夢のようにあっDASH!と言う間に終わりました。

その後、松潤が好きだったはずが、ピカ☆ンチでの巨大モニターに移った相葉ちゃんと、MCで『ドラマみてね~』って言ってた相葉ちゃんが忘れられなくて…。
DVDやCD書いあさって某動画サイトの協力もあって(笑)いっぱいの嵐ラブラブを見て、みんなの仲の良さとか、一生懸命さとか、かっこいいとこにおバカなとこに、もぉ全部が最高

特にいつでも全力疾走の相葉ちゃんにはいっぱい勇気と元気をもらいました。

今子育てしながら看護学校に行ってる私ですが、学校ののんびりしたムードにイライラしたり、今までの生活とのギャップに不安を感じてた時だったので『とにかく今目の前の事を全力でやろう』と言う嵐ラブラブのスタンスは私にとってすごく力になります

これからも嵐ラブラブにいっぱい元気もらって子育て&学校がんばりまぁす

今日の宿題くん、グラス割ったあとにミラクルを起こす相葉ちゃん音符やっぱりあなたは最高ですニコニコキラキラ