観察記録 11日目



最近の蓮王子。

前からお父さん大好き小僧だったのにさらにパワーアップしたようです。


旦那しゃんが帰ってくると『あー、あー』と言いながら高速ハイハイでお出迎え。


抱っこしてもらいとても満足げなお顔。ちょっぴりえらそう。


でも・・・旦那しゃんが着替えるために蓮王子を下に降ろすと激泣き。


慌てて抱っこする旦那しゃん。。。泣き止む蓮王子。


∑ヾ( ̄0 ̄; そ、そんなに抱っこして欲しかったんかいっ。



一緒に風呂に入ろうもんなら・・・・


私との風呂は半泣き&不機嫌顔。湯船では私にがっしりしがみつく。


旦那しゃんと入っている時風呂場から聞こえる笑い声。。。?!


なんで笑ってるの?!こっそり覗くと満面の笑みを浮かべた蓮王子。


しかも一人で立っておもちゃで遊んでる。湯船の中で!


なんだ?このクソぼっちゃんめ!


やればできるんじゃないか!!と一人すねた母でした。


o(TωT )



 お気に召したら くりっく♪くりっく♪

=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-=


初めは人に借りて読んでた。。。

途中からはうちが買い出して全巻もらってしまった。


独特な世界観...出てくるキャラクターに似た雰囲気の人を見かけると

慌てて旦那しゃんに報告。二人で笑います。。。。

ホムンクルス 1
¥524
株式会社 ビーケーワン