夏の思い出をブログに残そう!?…no.3 | ʻOliʻOli Keiko's Aloha Blog

ʻOliʻOli Keiko's Aloha Blog

神戸を拠点とし、芦屋、三田、岡山等、幅広く活動している 【ʻOliʻOli hawaiian hula studio】keikoのALOHA!!な日常をお届けします(^▽^)/

台風ですね…備えはできていますか?

前日の予報よりも少しおそくなってなすかね???(;´Д`)ノ

前回の台風は明るい間だったけど、暗くなってからの台風は怖いなぁ(TωT)

外見えなくなると不安だな~(´;д;`)ヤダ

 

皆さんお気を付けくださいね!

こんな事しか言えません・・・えーんすみません

 

 

さあ!夏の思い出、第3段です。

アタシの夏もようやく終わりになってしまって、書きたいことがあるけど

少し時間をおいてからにしようかな・・・。

 

 

 

 

今日はフラ~♪

 

夏真っ盛り(笑)( ´∀` ) 海の家LANIKAI でのハワイアンイベント‼

とにかく暑い!!んですが…毎年楽しみなイベントはあとはあと 海を前にとっても気持ちよ~く踊れちゃいますおんぷ

ほぼほぼ自己満足(笑)(笑)

   

終わったあとのBEERは♪もちろんウマウマですっ

そして・・・んっと、ド忘れした(;^_^A このおじさまにお会いするのもとっても楽しみなんですが

うぅゥっ。名前がでてこない!!

 

 

 

 

 

ぎくっ!DINOさん♡

 

 

海感満載♡綺麗に撮れたやつハートハート

 

あー汗 そういえばこの後発熱したんやった!結構しんどい日が続いたな

(;^_^A暑さに弱くなってきた・・・。

 

そして、今年の初イベントイエーイ ALOHA HULA CARNIVALにも参加させていただきました♪

 

 

また飲んどる( ^ω^)・・・ 

1曲しか踊れなくって  → 参加人数少なくて

写真があんまりない( ;∀;) 

グランフラント大阪 うめきた広場での素敵なステージ♪来年も出れたらいいな~♡

ハプニングもありましたが久しぶりの緊張~♪心地良いい

 

このあとはダッシュでA-nation!(笑) なが~い時間のライブに‥ついてけるかと不安でしたが

最後はメンディ~(^^♪ ってさけんで踊ってたナ・・/余談

 

 

 

夏の終わりは恒例の夏祭りですっ♪ 安定のteenagers

  

 

新しいお仲間♡チビッ子ちゃんも初々しくって・・・はあと可愛いの。泣かずにしっかり初ステージ終えましたハート

    

来年はまた一段と成長してるんだろーな爆  笑

 

夏休みも終わりのお楽しみ夏祭り・・このあとは浴衣に着替える子達

屋台のお店をたのしむ子達、さまざまでしたが賑やかな夏の終わりですはあと

 

もう少し夏の思い出続くかな・・・?爆  笑またお付き合いください