母の日…? | ʻOliʻOli Keiko's Aloha Blog

ʻOliʻOli Keiko's Aloha Blog

神戸を拠点とし、芦屋、三田、岡山等、幅広く活動している 【ʻOliʻOli hawaiian hula studio】keikoのALOHA!!な日常をお届けします(^▽^)/

よく降りましたね〜☔

お母様方は素敵な1日になったでしょうかぁーハート




なかなか先の予定が分からないのもあって

我が家は少し早めに…こどもの日、母の日が合体(笑)


母にはスカーフを♡

キレイめな色をチョイスしたかったけど、使ってもらえないのは嫌なので、無難にシックな色目で。

刺繍が入ってて、ちょっとオシャレなバーちゃんになってもらえたら嬉しいな...♪*゚

写真撮り忘れてたなぁ〜💦



そしてお嬢にもらったやつくちびる


んふ...♪*゚あめちゃん

お嬢が好きなやつ♡♡アタシはチョコが好き(♡´艸`)笑

去年もpapabubbleの🍭( '-' 🍭 )アメチャンもらったけど、未だに冷蔵庫にはいったままだㅇㅁㅇ;; (*_ _)人ゴメンナサイ

今年はちゃんと食べるょ〜♡

ぜったい!!

きっと!!




てなわけで雨の日の昨日はヒマなので買い物ついでにブラブラ…。

なんやねん!結局あれやこれや、また買わされた。

母ってこんなもんやね(๑¯ω¯๑)ンー・・・



そしてちょっとNEWS

????


え?え??(´・ω`・ )エッ?

自ら外しよった?どやってはずしたん?

ベランダに居着いてる猫さん…自ら迷い猫さんから野良猫さんになりました。


さぁ…どぅしよう。

相変わらずずーっと居てます。


気持ち良さそぅだ♡