師走ですね | ʻOliʻOli Keiko's Aloha Blog

ʻOliʻOli Keiko's Aloha Blog

神戸を拠点とし、芦屋、三田、岡山等、幅広く活動している 【ʻOliʻOli hawaiian hula studio】keikoのALOHA!!な日常をお届けします(^▽^)/

我が家にも、ようやくストーブが♡

やっぱり一番あったかい気がします

台風にやられたプルちゃん達も今はお部屋の中です。少しずつ葉っぱが黒くなったり、かと思えば根っこがでてきたり…

{B199C45E-E6B4-48B8-95E7-276E6D9124FF}

ハイビチャンもお部屋の中で地味に開花♡また、ツボミもありますよ!

{4AD71D00-A819-499A-A64F-184ADFC13F13}

お嬢もいよいよテスト三昧の日々。

受験生の母は、地味に忙しい…?

なんか間接的に微妙な感じで時間に追われる((笑´∀︎`))

 とりあえずご飯の用意が、アタシには1番の課題なわけで💧…時間に余裕のある日はちゃんとご飯作ろ〜♡って思うんですけど、何がいい?って聞いても、なんでも〜!て、答えが返ってくるんですわ((笑´∀︎`))

本人、ある程度の自覚をもってやってるので、アタシも少しばかり気を使います。

でも、アタシが気を使っても彼女にとってはさほど関係ないんですよね≧≧(´▽`)≦

自分がイライラするだけなので、最近は1人行動♡も多々…あっさり、どーぞっ!て感じです

イツメンあっての1人行動ですが

念願の焼きそば食べたり♡ 

{2A77A805-7D6B-42E6-BFB7-EB9CB3CC71B0}

waraomoのコスパフォ応援!

↓コレはさすがにお嬢も一緒♡イツメンも1年のお付き合いになりました ❗️ なんか不思議だけど、ずっと前から知り合いのよぅな気がする…💦 いつも、ありがとう

{505B0AA7-3FBC-4704-9117-10962C1F14B2}

アメブロダンサーズ♡とっても良かったんです💦
みんなの個性がホンマに抜群にハマってて、すんごい良かった❗️❗️もぅ♡ホンマに最高でした

{A0C4081D-307C-4ED8-B9A4-876DD2C26543}

いろんなジャンルで観れる、このステージはだいぶ刺激になりますね♡エンターテイメント❗️
すごいです!エンターテイナー♡憧れちゃいます


そして、お誘いいただいたhulaのワークショップに行ったり♡

{C700FF81-15CA-42C1-96B2-0985F32BE1F2}

この後、だいぶ筋肉痛と金欠になる(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

でも、あらためて刺激を受け、素敵な1日でした!

まさかのワンピファンの可愛い子ちゃんにも会えたし



…とりあえずの1人行動。

もぅ少し続きますが、また後日に((笑´∀︎`))