Aloha pā'ina in Okayama | Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Johnny Lum Hoのフラが習えるフラ教室「ハラウ・オ・カ・ホークー・オーリノリノ」
大阪、兵庫、奈良で教室を開いています。

ALOHA! Mikiですやしの木


先週末は岡山へ…車新幹線前

旅の目的はこちら指差し



会場のルネスホールは、1922年に日本銀行岡山支店として建設されたとても歴史ある建物キラキラ




少し中之島を思い出し…



ショップもたくさん出店していて、お買い物も楽しんできました飛び出すハート



豪華なゲストミュージシャンのLIVEと、岡山のハラウのみなさんのフラを2日間たっぷりと堪能させていただきました照れ


Manaさん、IanさんのLIVEでは、Rie先生がゲストダンサーで出演ラブ






Hide先生のレイを身につけておねがい



とっても素敵でしたラブ



Manaさん、Ianさん、山内アラニ雄喜さん…

アーティストのみなさんのLIVEはやはりすごかったです飛び出すハート

幸せな2日間をありがとうございましたハート





そして私達のホイケに尽力して下さったさとみ先生にもお会いできましたラブ

いつもお花が咲いたようなパーっと明るい雰囲気をお持ちで、お会いするだけで元気をいただきますハート



ホイケにたくさんのティーリーフを送って下さったヘレン先生にもご挨拶できました。

生徒を代表してお礼をお伝えしておきましたウインク飛び出すハート


改めて、たくさんの方のお力でホイケが作られたんだな…と実感しましたおねがい


とっても暖かなイベントで、大満喫させていただきました飛び出すハート

主催者りえさん、スタッフのみなさま、ありがとうございましたラブラブ

また次回も遊びに行かせていただきますキラキラ




by Miki








ʻŌlinolinoではお仲間募集中ですラブラブ

各クラスの体験、見学を随時受け付けております。

お気軽にポチっとお問い合わせをお待ちしてます虹


関西で唯一 Johnny Lum Hoのフラが習えるフラ教室