ホイケに向けて ~第1回 全体リハ~ | Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Johnny Lum Hoのフラが習えるフラ教室「ハラウ・オ・カ・ホークー・オーリノリノ」
大阪、兵庫、奈良で教室を開いています。

ALOHA! Mikiですやしの木

今日も朝から真夏のような日差し晴れ

来週末頃からいよいよ秋の気配が近づいてくるそうです…イチョウ


さてさて!!

Hōʻike2023「This Mele! This Hula!」の話題から指差し

9月に入ってすぐ、全体リハが行われました。

会場は、いよいよだ~という緊張感に満ち溢れていました。



緊張感漂う中でも、普段なかなか会えない他のクラスのメンバーと会えるのは嬉しいもので照れ
ホイケに向けてますますハラウ内の雰囲気が良くなってるなーと感じましたラブ

さぁ!順番にRie先生の指導が入ります!



休憩入れます!と言っても「わたしは大丈夫!」と言うRie先生。

ほんの少しではありますが、アシスタントの判断で強制的に休憩を取ってもらいながらの12時間びっくり

Rie先生の思い…みんなに伝わってると思いますおねがい


待ち時間の間に、写真撮影をしたり…ビニールスカートをカットしたり…

実行委員会のメンバーを中心に、とてもスムーズに1日のスケジュールをこなせましたウインク音譜


次に全員で集まるのは本番を想定した2回目のリハですウインク



by Miki




Hōʻikeについてはこちらから



2023年11月4日(土)

大阪市中央公会堂

ゲストミュージシャン Mark Yamanaka

詳細が決定次第順次お知らせいたします音譜


特設ページはこちらから





ʻŌlinolinoではお仲間募集中ですラブラブ

各クラスの体験、見学を随時受け付けております。

お気軽にポチっとお問い合わせをお待ちしてます虹


関西で唯一 Johnny Lum Hoのフラが習えるフラ教室