ALOHA HULA CARNIVAL 2019 | Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Johnny Lum Hoのフラが習えるフラ教室「ハラウ・オ・カ・ホークー・オーリノリノ」
大阪、兵庫、奈良で教室を開いています。

Aloha  Mikiですやしの木


もうすぐ10月しかしまだまだフラが似合う季節が続いています

ということで、出演情報です虹


大阪梅田のグランフロントで開催されますアロハフラカーニバルに出演させていただきますハイビスカス


●ALOHA HULA CARNIVAL 2019

程:2019年10月6日(日)

: グランフロント 大阪 うめきた広場

覧:無料

:  1706分〜

イベント合同チーム

        :  アドバンス合同チーム




昨年も出演させていただきましたイベントで、今年も2曲披露させていただきます

2曲ともこのイベントのためにチームを組み、皆さまにお楽しみいただけるようレッスンに励んでいます上差し


今日はイベント合同チームの紹介ですウインク



とてもかわいいポーズラブ

このポーズの意味は当日のお楽しみにウインク

素敵なかわいい曲ですよーハート

先日のHAWAII研修ではこの曲が歌われている土地を訪れました。

とっても素敵な場所で、まさにこの曲そのままの風景が広がっていましたやしの木

メンバーもRie先生からシェアしてもらい、ますますパワーアップしていると思います虹

ぜひお楽しみにウインク


たくさんのショップも出店しており、とても楽しいイベントです

みなさまのお越しをお待ちしております。


by Miki