12月ツウシン | Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Johnny Lum Hoのフラが習えるフラ教室「ハラウ・オ・カ・ホークー・オーリノリノ」
大阪、兵庫、奈良で教室を開いています。

IMG_6214.JPG
クリスマス楽しかったですね
ロコマイアドバンスの方、スタッフお疲れ様でした

月曜入門クラスはクリスマスデビューでしたが
どうでしたか?
衣装とっても素敵でしたよ、踊りも堂々としていて
これからがとっても楽しみです。

他にもクリスマスに初披露の曲というクラスがたくさんありました
あたためてきた曲ですね、どの曲もよかったですよ~
来年いろいろなイベントで披露していきましょう
IMG_6218.JPG
IMG_6216.JPG
IMG_6212.JPG

タヒチアンでは 半分が今年からはじめたメンバーでした。頑張りましたね~!
あんなちゃんも ソロパートに初挑戦でしたね
2週間の仕上げで頑張りました。
こちらも今後がたのしみですね

フォーメーションを考えたクラス
衣装を自主的にそろえたクラス
クリスマスコスチュームで盛り上げてくれたクラス
楽しいパーティにするのも一人一人みんなの気持ちが重要ですね
olinolinoはたのしむことが得意な人がいっぱいいてくれて嬉しいです
イベントに出演していきたいと考えています
IMG_6220.JPG
IMG_6219.JPG

先ほども書きましたが来年は今年の曲で新しい曲、全体曲と課題は多いですが、
今までの曲もしっかり練習していてくださいね
(全体曲詳細についてはアメンバーにて後にアップします)チェックお願いします

では、今年一年お疲れ様でした
来年もがんばっていきましょう!!!
IMG_6217.JPG