10月ツウシン | Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Johnny Lum Hoのフラが習えるフラ教室「ハラウ・オ・カ・ホークー・オーリノリノ」
大阪、兵庫、奈良で教室を開いています。

9月は2週連続でイベントがありました。
まずは20日、万博公園での野外イベント、
緑がまぶしいくらいのいいお天気でしたね晴れ
スタッフの方々の心配りも行き届いていて 素敵な舞台で楽しく踊りました。音譜
来年はできればもっとたくさんのメンバーで参加したいと考えています
IMG_4907.JPG


27日の堺アゴーラホテルでのイベントは大人数で参加させていただきました
FullSizeRender.jpg


ケイキチームはハロウィンで披露する曲を踊りましたね
練習中の曲でイベントに参加することもドキドキしたでしょぉ
今日の反省をハロウィンで生かせるよう がんばっていこうね~!

日曜ロコマイチーム、ここからお休みの人が増えて
この曲でのイベント参加は区切りとなりました。
人数しばらく少なくなるけど、がんばっていこー

カネチームはハワイアンイベント初参加
手拍子もいただけて、
いい感じで盛り上がっていましたね

クプナチーム、多い人は3曲の出演に挑戦!音トラブルもありましたが、
落ち着いて乗り切り 早替えも大成功!アッキー、のりちゃんもお手伝いありがとね

あと、金曜西宮クプナチームはランチからずーっと一緒で、
なんと、お泊りもしちゃって なんだか旅行気分で楽しかったですね
IMG_5048.JPG
本番は笑顔で踊れたのかな~?

ホイケから再結成したウリウリチームも今回で解散です
最後のレッスンでやったことも
発揮できていたと思います
IMG_5049.JPG
いい締めくくりになったね、みんなも楽しめたかな?

どちらのイベントもとってもお天気に恵まれて楽しく参加させていただきました
IMG_5047.JPG
いつも言いますが、
反省は上手にしましょう。
次に生かすのが上手な反省。
ネガティヴは置いて レッスン頑張りましょー!!

応援に来てくれる人やイベントスタッフの方々に感謝して
今後も楽しんでもらえるパフォーマンスを目指しましょね!!