ナターシャ大阪ワークショップ | Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Johnny Lum Hoのフラが習えるフラ教室「ハラウ・オ・カ・ホークー・オーリノリノ」
大阪、兵庫、奈良で教室を開いています。

浜名湖から引き続き大阪でのナターシャワークです
楽しかったコメントはワーク受講を代表してアッキーに
お願いしましたよ
IMG_4760.JPG
ワァッドキドキ
高揚した空気感
心地よい緊張感
先生を筆頭にみんなの気持ちがひとつになる
そこに響くのはターシャの声。
そこに見えるのはターシャの妖艶な姿。
改めて 今の自分を見つめなおすチャンスとなった 今回のワーク。
You Can‼︎ です(笑)

後半のコメントはRie先生からいただきました
IMG_4761.JPG
浜名湖からの最後のワークショップで Uncle BertのLove keep us aliveでした。
とっても素敵な曲にチャーミングな振り。
色んなハラウの方と受けたのですが
最後にはフォーメーションもついたりして 楽しいワークショップでした!!