ハロウィンの出店ブースの紹介でーす | Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Johnny Lum Hoのフラが習えるフラ教室「ハラウ・オ・カ・ホークー・オーリノリノ」
大阪、兵庫、奈良で教室を開いています。

IMG_4158.JPG
さてさて
Olinolinoハロウィンでは舞台イベントの他にもお楽しみいっぱいラブラブ
今回は出店協力してくださるブースの紹介ですよ


IMG_4159.JPG
プロフィール
色彩心理鑑定士、恋愛カウンセラー(日本メンタルヘルス協会公認カウンセラー)

五百旗頭 嘉美(いほきべよしみ)
さん。
リュッシャーカラー診断、カラーボトルを使った心理分析を
体験してみませんか。?
心理分析により、自分の心の癖を知る事ができ、ストレスや悩みで落ち込みがちな心を、自分で治して行くことができます。




IMG_4160.JPG
Olinolino wahine class Riseです☆
自分好みのハワイアンテイスト ピアスを作っています。
友人にプレゼントしてみたら とても気に入ってくれたので 作り続けています♪ 今回は いい機会なので出店することになりました。
Wahine class Sayuki&Riseがブースで販売します。
気に入って頂けたら嬉しいです
お気軽に覗いてくださいね!
IMG_4161.JPG


そして、あなたの仮装をもう一段階アップさせるこちらビックリマーク
IMG_4162.JPG
前回のハロウィンメイク 撮影会でメイクさせていただきました。
当日もハロウィンメイクで パーティーを楽しんで頂きたいと思います!!
Halloweenメイク or
女子力アップメイクを
1point,1coin で体験できます!!
ハロウィンパーティーあと 次のハロウィンパーティーにお出かけの方は 傷メイクで周り驚かせてみては?
食事会などにお出かけの方は キズメイクの後に 女子力アップメイクで ワンランクアップして お出かけしちゃいましょ~♡
メイクに興味のある方は是非にお立ち寄りくださいね!