バザーご協力ありがとうございました | Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Johnny Lum Hoのフラが習えるフラ教室「ハラウ・オ・カ・ホークー・オーリノリノ」
大阪、兵庫、奈良で教室を開いています。

みなさまお疲れ様でした
たくさんご協力いただけて本当にありがとうございました。

FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg

お店番もお買い物も楽しんでいただけましたでしょうか?
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg

おー!!楽しそうな人ビックリマーク発見目
FullSizeRender.jpg

ちょっと遅くなりましたが、おかたずけ後のメレフラ~音譜
FullSizeRender.jpg
Rie先生の歌声でフラ~なんて贅沢ですこと!
ひでこさんのウクレレも素敵でしょう~
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg

Rie先生とひでこさん率いるウクレレバンドはハロウィン本番でもお楽しみいただけますよぉ
お楽しみに~

最後はRie先生
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg

さぁこれで、本番のハロウィンが断然!楽しみになってきました~!!

また詳細おしらせしてきますね